管理人レポ 金津園のソープで元AV女優音あずさに生中出してきた

元AV女優の音あずささんと遊ぶことができたのでレポートを投稿します。

新人NO.1STYLE 音あずさAVデビュー

音あずささんは2018年にS1でデビューしました。

とても美形なロリ顏とスレンダーボディ、かなり人気があったと思います。しかし、2019年3月に出した作品を最後に表は引退。その後FC2で「なつみ」として裏の作品を何作か出し、その後事実上引退した形になっています。映像作品は出なくなったものの、2ちゃんねるのスレッドは続いており、その中で彼女が金津園のスタイリッシュバッハで「もか」さんとして働いていることを知りました。

 スタイリッシュバッハは110分65000円、NN(生中出し)店。オナニーでお世話になったAV女優とNNで対戦できるとは!幸い私が入った時はもか=音あずさとはあまり知られていなかったらしく、簡単に予約が取れました。

  スタイリッシュバッハは今年3月にオープンしたばかりの新店ですが、閉店したソープ店をそのまま使っているため建物自体は古いし、そこまで内装が豪華というわけではありません。払った金額は65,000円で高級店レベルですが、ハコ自体は中級店といったところです。

  私が入った時は週末の午後でした。私の他に客は4人、そこそこに賑わっているようすでした。待合室でボーイさんにお金を払い、しばし待つと、待合室に迎えに来てくれました。。。一目でわかりました。本物の音あずささんでした。映像で見た清楚な笑顔そのままでした。 手をつないで3階の部屋に移動。挨拶もそこそこに始めました。ソファーでフルアシストで服を脱ぎ、ベッドに移動しさっそく即尺スタート。あの人気AV女優だった音あずさが、自分のち○ぽをしゃぶってるんです。根元から先まで丁寧に舌を這わせ、その後すっぽりと含んで、丁寧に咥えてくれました。

音あずさ

  めちゃくちゃ興奮したし、その時点でち○ぽはギンギンになりました。咥えさせたままドレスと下着を脱がせます。画面で見ていたあの綺麗なスレンダーボディが、乳首が、アナル、おま○こが、目の前に現れるんです。凄い!  濃厚なキスからうなじ、胸と徐々に下の方を攻めて行きおまんこにたどり着きます。動画で見た通りのピンク色のきれいなおま○こでした。アナル共々たっぷりと嘗めまわし、正常位で挿入しました。もちろん生です。

音あずさ

 

 恥ずかしい話ですが、3分と保ちませんでした。大興奮のままに攻め、あっという間の射精でした。5日我慢してた分、たっぷりと放出させていただきました。

 休憩をはさみお風呂へ。身体を洗ってもらい、一緒に湯船に浸かりしばしイチャイチャ。マットはまだ講習を受けていないということでその時は無しでした。

 その後ベッドへ移り二回戦へ。一回戦の頃はまだ緊張もあったため、お互いぎこちない感じでしたが、この頃にはすっかり打ち解けた感じになりました。一回戦の大興奮も収まったため今度はじっくりと攻めることができました。彼女の全身をなめまくり、逆に彼女にたっぷりと攻めてもらい、生フェラからの生挿入。正常位→バックと楽しみ、最後は騎乗位でフィニッシュ。今度もたっぷりと出すことができました。

音あずさ 画像 15

音あずさ 60

もう一度身体を軽く洗い、一緒に手をつないで上り部屋へ。上がり部屋では中まで入った来た上に、誰もいなかったので再びのディープキス。少しイチャイチャしてからさよならしました。 最後まで尽くしてくれるホスピタリティを感じました。 

 映像作品で散々オナニーした女優さんと実際にセックスできたので、そこはとても興奮しました。しかし65000円のソープ嬢として考えるとどうかというと、そこまで優秀とは言えませんでした。まだ入店して間もないとはいえ、セックスのテクニックはまぁ中級店レベルというところ。トークはあまりうまくない感じで、沈黙の時間もそこそこありました。あと、アイコスではありましたが喫煙者です。私自身はタバコを吸うので気にしませんでした。彼女から一言断りがありましたが、たばこ嫌いな人は躊躇するかもしれません。

 ただ、それでも映像で観てきたAV女優とNNで楽しめるというのはとても魅力的です。

解禁!人生初 生中出しSEX 禁欲後の生挿入に超快感「ガチ」イキ連発!!どっぷり10発中出し!! 音あずさ

あまり長く勤める気はないようなことを話していたので、(令和元年8月31日現在、出勤予定なし)ファンの人は出勤予定を見つけたら早めに入ることをお勧めします。

おチ●ポ大好き即尺、いつでも即ハメご奉仕メイド 音あずさ

↑の作品が管理人が思う音あずささんの最高傑作です。メイド姿が似合いすぎててたまらない!

屈服性裁 犯された社長令嬢 音あずさ

こちらは清楚な感じから屈辱的なセックスで汚される感とのギャップがいい感じです。

犯された制服少女 音あずさ ~弱みを握られた学園アイドルの末路~ 音あずさ

制服姿、スレンダーな体とロリ顔がめちゃくちゃ似合ってます!もしもこんな子がクラスメイトだったら大変なことになってたでしょう!

極細ボディ絶頂痙攣絶叫 エグい程の超ピストン突貫 音あずさ

文字通りの極細スレンダーボディがごっついAV男優たちに突かれまくってます!めちゃくちゃ興奮しますよ~

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です